忍者ブログ
This blog is Written by 闇夜,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
ROのブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
 (返信済)
(10/21)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(10/20)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇夜
性別:
男性
自己紹介:
Sara鯖で活動する闇夜のBlogです。
Infinity of Moonlightに所属、Infinith of Darknessのギルドマスターをしています。

Lord Knight 96/66
Champion 99/69
Priest 98/50
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです。
闇夜です。

なんか1ヶ月も間が空いてしまいました・・・・(´・ω・`)
更新無かったにも関わらず結構な人数の方に足を運んでもらえてたみたいで、本当にありがとうございます。
毎週日曜日は何故か夜行バスに乗っていました。
とりあえず受かりたいところは全て受かったので就職活動も終了です。
今後はサボらない限りはレポ書いていきますね~
更新は火曜日あたりと思っておいてくれると嬉しいかもです!


そいじゃ今週のGvレポ、スタート~
選挙に行って、飯食べて、だったので1時間ほど遅れての参加です。
PR
ちょっと早めの更新です。
そいじゃGvレポ、いってみよー
ということで遅くなりましたがレポです。
10000Hit踏んだの誰なんだ・・・・(´・ω・`)
リアル大忙しで本当にヤバげです。げはー。
そういえば先日、初めて他のギルドの方からレポ見てるよーと声をかけていただく機会がありました。
ありがとうございます。励みになります。
割と細かめにレポを書いているせいで、正直めんどくさry
やれる限りは頑張ります。うん。

キリ番わからず、少し凹みながらもレポスタート!
02/05 2/4 Gv
2/4Gvは欠席しました。
2倍期間もほとんど狩りができず・・・
うう・・・もったいない(´・ω・`)

国公立大学は今の時期がちょうど試験期間にあたると思うのですがどうなのでしょうか(・´ω`・)

今週は試験+実験+就活で死んできます\(^o^)/
さてさて。結構なアクセス数を記録しているのでちゃちゃっと書いてしまいますね。
今節は猫飛行機臨時同盟の最後の週。
ということでG移動も行ってのGvとなりました。
さらに運良くList同盟とガチをすることができましたし、なかなか楽しめた臨時同盟だったと思います。
今後同盟が継続するか否かについてはまだ正式には決まっていません。
が、ウチでは特に反対意見も出てないので継続の可能性は充分にあるかも?

そいではGvレポ、スタート!